The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2014年5月 のエントリー


再びの撮影

2014年5月24日 - 12:20 | 投稿者 N・E

先日、
前回blogでも書きました、撮影に再び行ってきました。
つつじは見事に花を落としてしまい、
落ちた花たちの姿を見ることもできませんでした。。。

そんな中、私が撮った写真がこちら!
IMG_0663
そう!ジブを使って撮影したんです!
ジブを見るのはこれで2回目でしたが、
やはりかっこいいですね。
そしてジブを操作する人もかっこいい。
その方の写真はありませんが。。。

撮影に参加させていただいたこと、
私にとって勉強になることばかりでした。
諸先輩方と熱い話もできましたので、
今後に活かせるよう、精進していきます!

N.E

カテゴリー 現場 | コメント(0) »

バラとガーデニングショウ

2014年5月21日 - 11:52 | 投稿者 MA

5月10日は国際バラとガーデニングショウ開会式でした♪
素敵なガーデンがたくさんあり、良い香りに包まれての開会式はとても楽しかったです。

1photo

M・A

カテゴリー 現場 | コメント(0) »

社内改装しました!

2014年5月09日 - 11:03 | 投稿者 N・E

こんにちは!

実は、ゴールデンウィークに・・・
社内を改装しました!
時空舎にいらっしゃったことのある方は、きっと驚くと思います。
先日いらっしゃった方も、
「どうしたのこれ!」
と驚いていただきました。

IMG_0635
一部分ではありますが、
会議スペースに仕切り扉が付きました。
写真には写ってないですが、白い棚が多数設置されたこともあり、
社内が一気に明るくなりました。
お近くにいらっしゃった際は、是非お気軽にお立ち寄りください!

新たな要素を取り入れ、変化していく時空舎の一人として、
私も個人的にさらにさらに飛躍し、
「どうしたのお前!」(もちろんプラスの意味合いで)
と言ってもらえるよう、日々精進しようと誓ったゴールデンウィークでした。

N.E

カテゴリー ニュース | コメント(0) »

撮影に行ってきました!

2014年5月07日 - 18:32 | 投稿者 N・E

ゴールデンウィーク中に撮影に行ってきました。
その日はゴールデンウィークということもあり、
渋滞に巻き込まれ、大変な道のりでしたが、
現場に着くと、とても綺麗なつつじが私たちを待ってくれていました。
IMG_0627
つつじのトンネルです!
強いピンクなのに、目が疲れるということもありませんでした。
強くて優しい…私もいつかそんな存在になりたい!w

ただ、つつじは5月にはすべて花を落としてしまうそうです。
とても残念ですが、そのときはきっと地面にピンクのカーペットが敷かれたような光景になっているのでしょう。
その光景も是非見たいと思いながら撮影を終えたのでした。
IMG_0623

N.E

カテゴリー 現場 | コメント(0) »