The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2014年6月 のエントリー


梅雨とW杯と現場と私

2014年6月19日 - 18:00 | 投稿者 N・E

皆様
久しぶりの更新です。

いよいよ梅雨に入ったかと思えば、太陽も負けじと頑張ってますね。
今年は雨少ないんですかね。

W杯も始まりましたね!
日本の反対側ブラジルで開催されていることもあり、
眠れない日々が続いております。
世界中の人々が集まるスポーツなどのイベントを見ると、
世界って本当に広いんだなと驚かされます。
そして日本代表の滞在先の宿舎の豪華さにも驚かされました。

その間、私は1人で現場だったり、
IMG_0668
熱気溢れる展示会や、
IMG_0722

山形にロケハンなどなど
様々な場所でいろんなことやらせていただいてました!

またこれからも様々な場所で皆様とお会いすると思いますが、
「blog見たよ!」って言われたいです。
是非お声かけてください。

母さん、私は元気でやってます。

カテゴリー 現場 | コメント(0) »