The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2014年7月 のエントリー


N社長誕生パーティー

2014年7月22日 - 17:33 | 投稿者 MA

こんにちは。Mです。

今月7月7日には我が社長N様の誕生パーティーがありました。
そうです。N社長の記念すべき節目のパーティーです。
怒られそうなので、何歳かは伏せておきますけれども・・・(笑)

実は社員一同、このサプライズパーティーに向けて色々と企画を考えていました・・・
一つのビッグイベント(!?)としては、ビデオカメラを設置して、
N社長を怒らそう!大企画を行ったことですが・・・!

N社長に馴れ馴れしく話しかけたり、社員同士(私とEさんですね。笑)喧嘩をしてみたり
いろいろ行ってみたんですけど。

正直言って撮影だとしても
結構怖い。
んです。笑 冗談抜きで。笑

幸か不幸かN社長の機嫌はとてもよく、結局撮影は2日にかけて行い・・・
結果的にEさんと私が仲が悪いという誤解を招き当日を迎えました。

N社長はネタばらしの後、私たちの演技に少し感心(?)していたので成功と言って良いのでしょうか・・・笑

いろいろありましたが、なんとかN社長にも喜んで頂くことができたようなのでよかったです。
次はもっと芸やトークも身につけておくべきかなぁ・・・と反省のあったパーティでした。


DSC_5837

カテゴリー 社内イベント | コメント(0) »