The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2014年8月 のエントリー


1年!

2014年8月15日 - 15:38 | 投稿者 N・E

わたくし、時空舎に入社させてもらって、

 

 

本日で丸1年になりました!
見るもの、出会う人、
すべてに刺激がある環境にいれること、
本当に嬉しく思うとともに、
私も他の方にとって刺激ある存在になろうと、
この1年を振り返って思いました。
時空舎の皆さんには、迷惑をかけることも多々あり、
呆れられる瞬間もあったと思います。
私自身、イライラしたり、辛いこともたくさんありました。
その度、周囲の方々に迷惑をかけることもありました。

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

先日の現場終わりに先輩からいただきました。
IMG_0913

1歩ずつ進んでいきます!
これからもよろしくお願いいたします。

N.E

カテゴリー 社内イベント | コメント(2) »

とある現場にて

2014年8月13日 - 20:11 | 投稿者 N・E

先日、とあるセミナーの現場にて、、、
なんと!

写真 2014-08-06 14 41 56

OP卓を任されました!!

というのは冗談で、現場終わりに撮ってもらいました。真剣な顔つきですが、後ろ髪がおかしなことになってます。

私事ですが、
間もなく、時空舎に入社させてもらって、
丸1年経とうとしております。
いろんな方に出会わせてもらって、
様々な経験をさせてもらってます。
今まで体験したことのない緊張感や
恐怖感や、、、
楽しさを感じております。

最近、現場終わりに嬉しいこともありましたので、
それも後ほど、このブログにてご報告させていただきます。

今回も私のブログにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

N.E

カテゴリー 現場 | コメント(0) »