The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2016年8月 のエントリー


はじめまして。T・Hです。

2016年8月30日 - 10:00 | 投稿者 T・H

皆様、初めまして。

7月からお世話になっています。新入社員のT・Hです。

ちなみに時空舎唯一の平成生まれです。

時空舎に新しい風を吹かせられるよう、そしてゆとり世代の汚名を返上できるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

カテゴリー 日常 | コメント(0) »

残暑見舞い申し上げます。

2016年8月17日 - 18:16 | 投稿者 ando

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
7月からお世話になっております。
andoと申します。
以後お見知りおきを。

7月、8月から時空舎に私を含めて3人の新人がいますが、
新人一同、早く皆様の力になれるように頑張ります。

カテゴリー 日常 | コメント(0) »

珍客 来訪。

2016年8月10日 - 15:30 | 投稿者 S.I

ブログをご覧の方々、初めまして。

新人のS.Iです。

八月からお世話になっております。

日常をこれからお伝えしていきたいと思います。

 

さて、本日は我社に珍客が現れました。

 

 

暑いですね。

今は夏です。

 

セミです。

 

セミ…です。

 

セミさんがやってきました。

 

窓から侵入してきたようでして、朝からパニックでした。

 

画像はありません。

撮る気もありません。

 

 

社内をぶんぶん飛び回られる前に、そっとお帰りいただきました。

 

窓はしっかり閉めましょう。

本日の教訓でした。

カテゴリー 日常 | コメント(0) »