The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2016年9月 のエントリー


台風接近中!

2016年9月03日 - 21:59 | 投稿者 S.I

まだまだ暑いですね。

 

世間では台風の被害状況の連日のニュースで心が痛いですね。

 

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

 

また、九州にも新しい台風が接近中とのことで、

本日は福岡の現場だったので、

 

台風さんの到来で現場入りできないかも、、、

 

や、

 

もしや、帰れないかも、、、

 

の心配もありましたが、無事東京に戻って来れました。

 

それと、

初めて自分でカメラを回しました♪

 

DSC_0011

会場では、厳かな空気。

 

DSC_0013

最後方にカメラ設置。

 

DSC_0014

ドーン、と構えて、

 

 

ポチッとな。

 

と。

 

だいぶカメラが進化しすぎてて、

かなり戸惑いましたが、

無時撮影できてよかった♪

 

新しいものに触れるのは新鮮で楽しいですね。

 

 

今週は名古屋からの福岡で

撮影週間だった、再びS.Iでした。

カテゴリー 日常 | コメント(0) »

お出かけ♪

2016年9月01日 - 19:04 | 投稿者 S.I

暑いですね~

 

今日は初めて、地方現場に行ってきました。

DSC_0001

DSC_0001

 

天気に恵まれ、何とか撮影終了。

 

やったことないことだったので、

ドキドキしちゃいました。

 

帰りしな、発見しました。

DSC_0009

DSC_0009

 

撮影とは全く関係ありません。

 

 

いろいろ勉強になった一日でした。

S.I

カテゴリー 日常 | コメント(0) »