The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

2017年6月 のエントリー


2017年 上半期

2017年6月28日 - 15:33 | 投稿者 S.I

気づいたら、季節はもう夏。。。。

 

 

上半期がもうすぐ終わりそうです。

早いですね~

 

 

さて、

上半期もいろいろな現場に参加させて頂きました!

 

大きなホールでセミナーだったり。

 

 

ホールの舞台上からの景色はなかなか見れないので、パシャリ。

ホール

意外とみなさんの顔が見えるんですよね。

 

 

 

 

ホテルで表彰式だったり。

 

上からの俯瞰画を入れたかったので、

クレーン入れてみました!!

クレーンカメラ

 

 

展示会だったり、

記者会見だったり、

最近は映画関係のイベントとかもやってたり、、、

 

 

多岐に渡り、ステージを演出している時空舎です。

 

 

 

個人的には、

そろそろ何か映像作りたいなぁ。。とかぼやいてみたり。。。

 

 

 

多くのスタッフの方々に恵まれて、

毎日楽しく過ごしております♪

 

 

 

 

 

 

 

本日も皆様にとって良い一日でありますように!

 

カテゴリー 日常 | コメント(0) »