The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

秋雨。

投稿日 2017年9月07日 12:59 PM | 投稿者 S.I

一気に涼しくなりましたね。

 

 

ここ最近ずっと雨が続いております。

これぞ、秋雨ですね。

 

永らく太陽を見ていないような気分です。

 

結構雨が降ると傘を差さねばならんのが、大変です。

PCを持ち歩いている身としては、傘が邪魔です。

 

PCを別持ちしているので、しずくの垂れる傘と一緒に持てず、

両手がふさがると、電車のつり革をつかめないので、難儀です。

 

 

天津飯みたいに腕が増えればいいのかしら。

 

 

もう一本腕が欲しくなった、S.Iでした。

 

コメントを受け付けておりません。