The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

岡山いいとこ

投稿日 2017年9月12日 4:47 PM | 投稿者 ando

お世話になっております。
andoです。

8月が過ぎて急に寒くなってきました。
皆様、体調管理にお気を付け下さいませ。

さて、先日映像制作の為に岡山へお供させていただきました。

空港から1時間30分ほど車を走らせました。

撮影現場が山の方というのもありますが、
大きな川と緑に囲まれたのどかでいい所です。

一本道でも対向車が猛スピードで来るのでおっかないです。
そして、夜の街頭の少なさもおっかないです。

何とか無事故で無事到着、、、。

あいにくの悪天候で霧の発生などもありましたが、
撮影は屋内でしたので影響無く順調に進みました。
撮影以外の部分でも驚きのある出張となりました。

コメントを受け付けておりません。