The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

ハイスペック

投稿日 2017年9月29日 11:36 AM | 投稿者 S.I

すっかり秋ですね!

だいぶ過ごしやすくなりました( ̄∇ ̄*)

 

さて、つい先日はゲームショーでした!

 

今のゲームはすごいですね!

VRはまるでそこにいるかのような臨場感!

動きに合わせるから、立ったりしゃがんだり、だいぶ運動になりそうです!

└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘

お家にいながらにして、エクササイズ!!

┗┃・ ■ ・┃┛

 

 

しかも、今のデスクトップパソコンもすごいハイスペックなんですね!

最近のゲームはグラフィックが本当に綺麗!!

あのクオリティを再生するのに、一般家庭用のPCだとやっぱり厳しいんですよね~

 

ゲーミングPC、めっちゃ欲しい!!(v〃∇〃)

そんで、ゲームやりたい(´ω`*)

 

SSDもHDDも両方搭載だし、メモリもかなり積める!

ノートPCでもハイスペック、、、

ということは、どこでもゲームができるってことだ!

うわぁ、テンションあがる~(★>U<★)

ダンサーさんが動いてくれた!

 

もう一人ダンサーさんがいたのに、写真撮り忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||l

 

残念φ(。。*)

 

 

テンションあがりすぎたので、今日はこの辺で失礼します。

 

S.Iでした。

コメントを受け付けておりません。