The SCENE

企画から制作に至るまで、イベントの「表側」と「裏側」を書いていきます

前に立つもの

投稿日 2017年10月06日 11:33 AM | 投稿者 S.I

急激な寒さですね。

 

慌てて、ヒートテックを引っ張り出しました。

風邪をひかぬように、皆様もあたたかい格好をしてくださいね。

 

 

さて、弊社は派手なイベントばかりではございません。

もちろんセミナー等も行っております。

 

後ろから

ステージから

 

今回のセミナーは複数会場同時スタートの現場でした~

 

多岐に渡る業種の最前線に立たれている方々と、

スタッフとしてお話をするのですが、

やはり最前線に立たれている方々は違うなぁといつも思います。

ほんとに無駄がない。

 

 

多くの方々とお話できる機会があるのは、

とてもありがたいですし、勉強になることが多いです。

 

日々勉強、日々成長です!

 

2017年度も下半期に入りましたし、

後半も常に向上心を持って、何事にも取り組んでまいりたいと思います。

 

 

今後とも時空舎をよろしくお願いします。

S.Iでした。

コメントを受け付けておりません。